今日の食卓#20

今日9月1日

実は相方さんとの一年記念なんですね〜

 

なので、相方さんに食べたい物を聞いた所

オムライスが食べたいとの事で

作ってみました

こちら↓

f:id:kamineshota207:20210902001148j:image

です。

 

チーズソースの濃厚さとちょっとあっさり作ったケチャップライスと卵が飽きのこない一品になりました。

 

いつもの様にDELISH KITCHENで検索しましたが

本来レンジで作る所張り合いないので全部フライパンや鍋を作って作りました。

相方さんも大満足だった様で安心

 

更に今日はこれだけじゃあなく

こちらも作りました↓

f:id:kamineshota207:20210902001628j:image

パンで作る簡単マスカットケーキです。

今回は完全オリジナルでマスカットが300円と安く売れてたので作ってみました

 

マスカットの瑞々しさとクリームが丁度良くて

また機会があったら作りたいですね。

 

流石に全部は食べれなかったので

半分は明日の朝ごはんかな。

 

ではまた次回の投稿をお楽しみに