今日の夕食#49

いつもご覧いただきありがとうございます🙋‍♂️

今日の献立は昨日キャベツと白菜と大根を婆ちゃんからいただきまして

それをつかった料理にしようと思い

こちら作りました↓

f:id:kamineshota207:20220121202522j:image

  • 豚肉キャベツ

https://delishkitchen.tv/recipes/243265549012829284

  • ひらひら大根とベーコンの豆乳スープ

https://delishkitchen.tv/recipes/226489781691875597

  • ご飯

です

 

豚肉キャベツは本当はみょうがを入れるのですが今回は無かったのでやめました。

キャベツの量が多かったのかちょっと味が薄かったのですが豚肉の味がキャベツに染みて美味しかったです。

 

豆乳スープの方は大根を薄くした事で火の通りも良く豆乳の味もしっかりしていてこれも美味しかったです。

 

まだまだ野菜は残ってるので

明日以降も何作ろうか楽しみです。

 

ではまた次回