#27今日の夕食

今日は冷蔵庫に梅干しがこの前買ったのがあったので

何か作ろうと最近使い始めたDELISH KITCHENの献立提案機能を持って検索したところ

こんな物が出てきたので作ってみました。

それがこちら↓

f:id:kamineshota207:20210929000742j:image

  • 鶏胸肉の梅おろし煮
  • さつまいもの豆乳味噌汁
  • ご飯

です。

 

ただ、作る途中で思い出してしまったのです

鶏肉この前も作った事を

 

今回も美味しく作れたから良かったですが

我ながらレシピを見た時の初見の如くのワクワク感じはなんだったのやら。

 

豆乳の方は今まで作った豆乳鍋の中で1番の出来でした。

 

では、これから時々同じ物を作ってしまうかもですが

今後もご覧ください。

ではまた次回