今日の晩御飯#3

3回目の投稿

まだまだ慣れない日々です

 

今日は一昨日の雨が嘘の様な暑い日で🥵

こんな日は冷たい物が食べたい

と言う事で今日作ったのは

f:id:kamineshota207:20210714203700j:image

レンジで簡単

豚と蒸しナスの冷やしうどん

です✨

 

(前回料理風景もと、言ってたけど今回も忘れてました💦)

DELISH KITCHENで見つけたので作ってみましたが

耐熱ボールが無かったので、普通のお皿にナスと豚ロースと酒を入れて作ってみましたが

ナスが大きかったのか火が入りにくかったのと盛り付けがしにくかったです😅

 

やっぱり普通にフライパンとか使って料理する方が分かりやすいですね😁

 

また今度リベンジしよ💪

味は美味しかったです👍

ではまた次回