今日の晩御飯#4

今日もバテそうなほどいい天気で暑い🥵

 

こんな時にはあれを食べるしか無い

と言うわけで今日作ったのはこちら↓

f:id:kamineshota207:20210718215618j:image

ポークカレーです🍛

 

暑い時って無性にカレーが食べたくなるんですよね🤔

 

なんでだろ?って思って調べたら

スパイスによる整腸作用や食欲促進消化促進など夏バテに効果があるからだそうです

 

人って無意識にも必要な物を欲してるんですね😊

 

そんな体が欲して止まない

カレー、今日もクックフォーミーの中にあるレシピを使いました😊

材料入れてボタンを押すだけの簡単操作で

美味しいカレーがすぐ出来るからありがたいですわ✨

 

ちょっと残ったのは明日の朝ごはんにしようかなと思っています

 

では、今日はここまで

また次回お楽しみに👍