今日の食卓#24

今日は先週買ったじゃこと冬瓜がまだまだいっぱい残っているので使ってしまおうと言う事で

こちらを作るました↓

f:id:kamineshota207:20210915001226j:image

  • 梅とお揚げとちりめんじゃこの炊き込みご飯
  • じゃこピーマン炒め
  • 冬瓜と油揚げの炒め煮
  • 冬瓜の味噌汁
  • ピリ辛じゃこ佃煮

です。

 

今回も作ってたらついつい

結構な量になってしまいました。

 

全体的に味が濃いめだったので

味噌汁とご飯をちょっと薄めにしてみました。

 

ピーマンと佃煮は前回の投稿でコメント頂いた物を参考に作ってみましたが美味しい物が作れました。

提案ありがとうございます。

 

今回は佃煮はクックパッド

他はいつもの様にDELISH KITCHENに乗っていたメニューで作りました。

また良かったら皆さんも作ってみて下さい。

 

ではまた次回の投稿で